NIKKEIプラス1で部門別「第1位」に選ばれました。

10月31日の日本経済新聞(全国版)NIKKEIプラス1『何でもランキング「ドライフルーツ おやつにいかが」』にて、Biokashiの「オーガニックドライイチジクミックス」が、第1位に選ばれました。

このランキングは、ドライフルーツに詳しい専門家の協力で、スーパーなどの店頭やネットで購入可能な商品をリストアップ。商品を専門家10人に送って食べてもらい、味、栄養価、コストパフォーマンスなどの観点で審査したものです。

「イチジクのうまみが凝縮されている。お腹も満たされ、クリームチーズやワインとも合う。オーガニックで子供のおやつにも最適。」「セミドライ(半干し)で果肉の感触を残し、ドライイチジクとしての味もよい。」など、味や食感、オーガニックということも評価を頂きました。

「オーガニックドライイチジクミックス」は、ドライイチジクの「軸を気にせず手軽に食べたい」というお客様の声と、2種のイチジクの「食べ比べをしたい」というお客様の声をミックスすることで生まれました。これからもお客様の声を大切に、オーガニックの美味しいお菓子をもっと身近な存在にできるようスタッフ一同精進して参ります。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO65558000Y0A021C2W01001?channel=DF080420167224&n_cid=LMNST022

他の記事も見る